7

news

お知らせ

第5回コーヒー&ぶぶ漬けミーティングまで残り1週間!!

こんにちは!🐣

最近朝と夜が結構冷えますね~❄もう12月!

今年も残りわずかです!この1年、皆さまにとってどんな年でしたか?

「色んな場所にツーリングに行った✨」「愛車をカスタムした🏍」「新しい車両をお迎えした」

逆に…「忙しくて全然ツーリングに行けなかった😥」「愛車がちょっと不調だった…」皆さん色んな思い出があると思います😌

今年楽しめた方も少し満足できなかったライダー様皆さまも、来年も安全運転で沢山楽しみましょう~!🎈

 

さてさて…

今月のコーヒー&ぶぶ漬けミーティングまで残り1週間になりました💦

第5回目の今年ラストのコーヒー&ぶぶ漬けミーティングです!☕

今回はかなり冷えると思いますので、なるべく暖かい服装でお越しください!

そして今回から新コーナーが登場します✨

その名も…「愛車フォトコンテスト」です😊

ご希望の方に車両のお写真を撮らせて頂き、愛車と出会った経緯や好きなポイントを教えて頂けると幸いです!

バイクやサイドカー、トライク関係なしです!

皆さまのご参加をお待ちしております🔅