7

news

お知らせ

第5回コーヒー&ぶぶ漬けミーティング 無事終了いたしました!

こんばんは!🌟

先日の12月10日(日)第5回コーヒー&ぶぶ漬けミーティング無事終了いたしました!

今回も朝早くから寒い中お集まりいただきありがとうございます!😊

今回はバイクはもちろんサイドカーやトライクもご参加してくださり、盛り上がっておりました✨

いつも来てくださっているライダー様と初めて来られたライダー様がお話されている姿を見かけて、スタッフも嬉しくなりました🏍

インスタにも投稿したのですが…お互いが大切にしているもの(バイクはもちろん!)を大切にし合える関係って素敵ですよね。
私も愛車を褒めてもらえた時、すごく嬉しくなります。逆に他のライダーさんの愛車を見た時も、車体の見た目やスペック・カスタム・走り方はもちろん、そのライダー様と愛車とどんな思い出があって、愛情を注いでいて…と話を聞くといつもうるうるしてしまいます。(笑)

まあそんな話は置いときまして!笑

 

今回もありがたく皆様のご承諾を得て撮影させて頂きました写真・愛車インタビューをインスタのコーヒー&ぶぶ漬けミーティングの方でアップロードしていきます🎈

第6回コーヒー&ぶぶ漬けミーティングは1月14日(日)開催予定です!

少し早いですが、よいお年を!☃