7

news

お知らせ

第10回コーヒー&ぶぶ漬けミーティング終了致しました!

こんにちは!サッシュのキャブ好きあずまです🐰🍚

第10回コーヒー&ぶぶ漬けミーティング 無事終了致しました!☕

節目となる第10回目ですが、なんと25名のライダー様が参加して下さりました✨

前日から天候が怪しく開催できるかスタッフも不安でしたが、無事耐えて迎えることが出来ました。

 

今回はまいど来て下さっているライダー様をはじめ、V型の神様(アッキー工場長)のツーリング仲間の皆様や大阪モーターサイクルショーをきっかけに来て下さったご新規様など沢山のライダー様が来て下さり大変盛り上がっておりました!正直個人的には時間が足りないぐらい(笑)

カブやメイト、SSやネイキッド・アメリカン・サイドカー・スパイダーなど個性豊かな車両が集まりました😊

ミーティング中は各テーブルでバイクやツーリングスポットの話題で盛り上がったり、お互いのバイクのそばでカスタムやメンテナンスの事でお話されている声が聞こえてきました💭

 

あずまがスタッフとして参加するのが今回7回目になるのですが、回数を重ねて行く度にあずまの顔を覚えて下さってお話して下さる事が増えて本当に嬉しいです😌

バイクって本当に不思議なもので、見たり乗ったり触ったりする楽しみ方もあればバイクをとして人と人を自然と繋げてくれますよね。最高に楽しくて面白くて私の人生の一生の相棒です🏍

改めてコーヒーミーティングを終えて「バイクに出会えて良かった!」としみじみ感じております。バイク乗りだった父にバイクを教えてくれてありがとうと言いたいですね。(普段こんな事言いませんけど(笑))

 

少し話が逸れましたが、今回も皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!✨

 

次回は6月9日(日)7:30~9:00です!☕

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

 

p.s 宣伝です!!📢

本日来て下さった激うまバインミー様が持ってきて下さった「京都 伏見わらび商店」様のわらび餅がメチャクチャ美味しいので是非皆様食べてみて下さい!!

一般的な弾力のあるわらび餅とは一味違ってすごく口の中でとろけて「うまァアア~~~~!!」となります🤤🤤

最近ダイエットしていたことをしっかり忘れるほどの美味しさでした😚

 

warabishoten_fushimi(@warabishyoten0911) • Instagram写真と動画