EVENT

IMC名古屋(モトスクエア) ツーリングメンバーの皆様 ご来店ありがとうございました!

まいどおおきに~あずまです!

先日(5/12)IMC名古屋(モトスクエア)のツーリングメンバーの皆様が京都へご来店下さりました!おいでやす😊

スカウトファミリーをはじめ、チーフ・チーフテン・チャレンジャー等個性豊かなカスタムをされた車両で皆様来て下さりました😊

皆様が楽しそうにお話されている姿を見て「本当にバイクというかインディアンが大好きで大切にされているオーナー様なんだなあ」としみじみ感じておりました✨

それぞれ1台ずつ大切に綺麗に保たれていたり、ハンドルやバッグ・シート・スクリーン・エンジンガード・フェンダー・ホイール・外装・ピンストなどのカスタムは素敵でした😊

インディアンを超えてバイクって見て乗って触って楽しむのはもちろん、人と人を優しい気持ちで繋げてくれる不思議な存在ですよね!

皆様、インディアンモーターサイクル京都にお越しいただきありがとうございます!

また楽しいイベントの企画をしますので皆で遊びましょう🎈

 

ページトップへ戻る