EVENT

【CAP UP JOE】ありがとうございました!

まいどおおきに

インディアン担当のあずまです😊

 

昨日滋賀県大津市What’s The Life Style様にてインディアンモーターサイクル試乗会&アパレル出血大SALE開催させて頂きました!

イベントには主催者 NITA様のアパレルブースをはじめ、多くの古着屋・アパレルショップ・パン屋さん・ホットドッグ屋さんなど個性豊かなお店がたくさん出店されていました😊

インディアンブースでは101スカウト・チャレンジャー・スーパーチーフリミテッド・FTR・スカウト 5台のエンジン始動や跨って触れて頂き、101スカウトもご試乗頂きました!

101スカウトをご試乗頂いたお客様からは「めちゃくちゃ乗りやすい!面白い!」とお褒めのお言葉を頂きました✨

 

101スカウトは従来モデルの2本出しから1本出しのマフラーに進化し、「マフラーが熱いのでは?」という心配の声もありましたが滋賀県の湖西道路でご試乗頂き、あまり熱くなかったと仰って頂けました。

街乗りでは排熱に対して浴びる風が少なく、足元や上半身が熱く感じるかもしれませんが、信号の少ない道でスピードを乗せて走ると最高に楽しい車両だと思います✨

出店されていたアパレルショップが可愛すぎてあずまもトレーナーのお買い物しちゃいましたw

 

ブースに遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました🤗

また楽しいイベントをどんどん企画して参りますので宜しくお願い致します!

出展されたショップの皆様もお疲れ様でした✨

ページトップへ戻る